農業IoTセミナーにてFISHPASSが招待されました

2017/09/15

農業IoTセミナーにてFISHPASSが招待されました

9月6日 公益財団法人 ふくい産業支援センターにて

「農業IoTビジネス交流会〜実践事例の紹介を中心に〜」でFISHPASSの事例紹介をさせて頂きました。

農業関連分野セミナーの中、同じ一次産業の漁業、その中でも内水面漁業分野に取り組むFISHPASSについて発表させて頂きました。

 

川を起点に、地方を豊かにしていく事業としてFISHPASSの事例を紹介させて頂きました。

今まで知らなかった川を取り巻く現状の驚きと、今後、川や地方を豊かにしていく事業としてFISHPASSに多くの方が共感して頂きました。

釣り人地域自然環境の3つを結びつけて、川を中心に人が集まる場をつくり、豊かさの連鎖を実現していきます。

釣り人をより豊かにするアイディアを追求します。

■釣り人と地域を結びつけて、地域が豊かになるアイディアを追求します。

■釣り人に愛される川をめざし、自然環境を豊かにするアイディアを追求します。

FISHPASSは、未来の日本の川を豊かにし、地域を豊かにしていきます。

 

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss