NEWS
お知らせ
[不具合解消]Android14をご利用の皆様へ
2024/07/18
2024/07/19 17:00 更新
不具合に対応したAndroidアプリの修正および更新が完了いたしました。
お手数ですがアプリの更新をお願いいたします。
この度は、アプリの不具合によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にご利用いただけるよう、再発防止に努めると共に、さらなる品質向上を目指してまいります。
もしご質問やお困りの点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後ともFISHPASSをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
概要
2024年7月17日、FISHPASSアプリのAndroid版において不具合を確認いたしました。
不具合の内容
FISHPASSのアプリ機能 [使う] を押すとアプリが強制終了する。
不具合の範囲
Android版アプリをご利用の端末でOSがAndroid14の複数メーカー端末で確認。
OSがAndroid13以下では不具合の確認はされていません。
不具合発生端末での遊漁券の証明について
不具合解消まで下記の方法で遊漁券の証明をお願いいたします。
- アプリおよびブラウザ上部のメニューから[ログイン・マイページ]よりログインします。
*アプリの[使う]以外の画面(HOME,釣り場情報,コンテンツ)からメニューを開きます。 - マイページ内の[購入履歴]を開きます。
- 利用する遊漁券の購入履歴を提示します。
そのほかの方法として購入時のメールまたは印刷用PDFを印刷してお持ちいただくことも可能です。
NEW PARTNERSHIP新提携
ご利用いただける河川が増えました!